まいちゃんに心臓移植を
サイトマップへ

近況報告 2017年

2017年2月11日
 いつも舞を応援いただきありがとうございます。
 お陰さまで、舞の体調はとても良く、毎月の検査でも安定した数値となっております。学校もほとんど休むことなく、すごく元気に過ごせています。
 インフルエンザが全国で猛威をふるっているようです。心臓移植した舞は免疫抑制剤を飲んでいるので、病気にかかりやすく重症化しやすい身体です。この時期は本当に注意が必要で大変なのですが、今のところは、日頃の注意と学校の皆さんのご協力により、ここまで感染せずに過ごすことが出来ています。今年もこのまま無事に乗り切れるように、引き続き気を抜かずに生活していきたいと思います。
 今年の5月25日で、移植してから三年になります。移植後の状態が良好でもありますし、このまま上手く行けば、三年経過後に救う会を解散するとのことで、これで一つの区切りとなりそうです。
 闘病から今まで、本当に沢山の方に助けていただきました。支えて下さった皆さまをはじめ、全ての「出逢い」に感謝しかありません。本当にありがとうございます。
 繋いでいただいた命を大切に、これからも笑顔で明るく過ごせるように、そして、5月には無事に三年経過報告が出来るように、頑張りたいと思います。

2016年へ
上に戻る

Copyright©2014 まいちゃんを救う会 All Rights Reserved.